エステやコスメなど、女性に嬉しい美容のお仕事をおトクに試せるモニターサイト!キレイになれて、お小遣いも稼げる!登録、利用は無料!

人事を尽くして天命を待つ

えんためだいすきな人の記録

2週間足らずで矢花黎に転がり落ちた話

春なので矢花黎くんに落ちた。

 

いや別に春だからとかあんまり関係ないんですが、多分好きになるのは必然的だったんだと思う。*1

 

私は長らくSiXTONESを応援してきた身だが、他ジャンル*2でもヲタクをしているため応援しているジャニーズはSixTONESだけで、彼らの特色である"ジャニーズらしくない"というポイントが好きという事もあり、今後はジャニーズにハマる事はないと思っていた。

 

まあこの考えって賛否両論だけどアイドルとジャニーズをイコールで結んでいない人間の考えなのでご了承ください。

 

時間のある時は家にいる私はSixTONESの動画を見返している時に「あの配信めっちゃくちゃ面白かったよな~~」ということ思い出してこの動画を見ていた。

 

youtu.be

 

そういえばあの時7 MEN 侍出てたな~~、今金曜担当してるしちょっと動画見てみようかな~という気持ちで彼らのプレーリストを最新話から古いものまでさかのぼって見てみた。

 

まあ最新の7 MEN 侍から金曜就任当初までの彼らを見ていくことになるんですが…まあ例にも漏れずサムダマを見まして…矢花黎くんの狂いっぷりに転げ落ちてしまったのですよ

 

それまで頑張ってMCをやっていた何を着ても細すぎる体型なのがわかってしまうぐらい細身の、髪の毛ふわふわの矢花黎くんが、

 

「こんなもんかお前らおいいいいいい!!!!!」

「7 MEN 侍、全力出せええええ!!!」

「これが侍魂じゃああああ!!!!!」

 

って叫び始めたんですよ…

 

ワイ「え……誰…?あのふわふわしたMCをしていた彼は一体何処へ…??」

 

まあその後も思いのたけを叫びつつドラマを叩きまくる矢花くん

 

ワイ「えっ…ちょっと…」こんなの好きになっちゃう~~~~~!!!!」

 

この流れで翌朝ぐらいのめざましじゃんけんに矢花黎くんが出てきて趣味が矢花黎になりました。

 

もう例にも漏れず、趣味が矢花黎になってしまったのです。レイだけにな!(?)

 

因みにSixTONESの担当は箱推し寄りの北斗くんってやつです。

 

松村北斗と矢花黎ってサブカルクソ女殺しじゃないですか???

 

ハマるまでの時系列を備忘録の記事になります。

 

3月24日

すとらじきっかけで7 MEN 侍のプレーリストのサプライズとかドッキリ企画だけ見ていく

「矢花くん、好きですね」と、超絶長年嶺亜担の友人にLINEすると、

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

この2つを見てほしいと言われて見てその流れで最新のVRを見てしまう。面白すぎてゲラゲラ笑った。

 

4月7日

7 MEN 侍のプレーリストを全て見終わる。

何となく自分が沼にどんどん浸かる感覚を実感した。

 

4月8日

今までのISLANDTVを全て見始める。

お陰でこの辺りはもう寝不足になり始め何故か食欲も落ちる。

完全に矢花くんにkoi-wazurai……*3

そして彼氏と別れようか考えるレベルになる

 

4月10日

お気に入りのタレントを"矢花黎"にして再びPay-easyしました。

 

4月12日

嶺亜担の友人と会う。

多分7時間ぐらい色々話した。

途中で本屋に行って7 MEN 侍が出てるananも買った。

あとSUPERHEROISMの再演が決まる。

 

4月19日

今もなお何度もISLANDTVを見てるし個人的矢花くんのこのISLANDTVが好きリンク集を作ってしまったし相変わらず寝不足、マジで24時間ずっと矢花くんの事を考えてるし矢花くんのウィンクがめっちゃ好きなんです。

 

j-island.net

 

このパチッとする瞬間ウィンクが好きでマジで毎朝見てる、盛ってません。

ガチなんです。

 

j-island.net

 

冒頭でぎゅっとするウィンクも大好きです。毎回ぐわってやられてからBGMにしてます、楽器弾いてる男性ってこんなにもカッコいいんですね……

 

何となくなんですが、

今野くん→京本くん

りんねくん→ジェシー

大光くん→慎ちゃん

矢花くん→樹

なのかな~と自分の好みにぴったり当てはまったイメージなんですよね。

 

まあ知れば知るほどやばこんぴはきょもじゅりと似てるなぁと思う所が多くて笑いました。いや全然違うと思うんだけどSixTONESが好きで要素が似てるならハマるのって必然だと思いませんか…?(クソ謎理論)

 

1年半ぐらい前に嶺亜担の友人にぽろっと「SixTONES以外でハマるなら7 MEN 侍かなぁ」とぼやいたことがあるのだがこれがガチになってしまった備忘録でした。

 

矢花くんの好きな所に関する記事はまた別に書きますが、これだけ…

 

j-island.net

 

自称陰キャの矢花くんがすっごい好きだし、私も多分陰キャよりだし古のネット民なのでこんな動画アップされたら見ちゃう~~~~~~~~サムネホイホイされました~~~!!!

 

おわり。

*1:ハマる予感がしていた

*2:アニメ・漫画

*3:シンデレラガールは本当に良い曲だと思うしかぐや様の実写は良かったよfrom原作ヲタからの意見