エステやコスメなど、女性に嬉しい美容のお仕事をおトクに試せるモニターサイト!キレイになれて、お小遣いも稼げる!登録、利用は無料!

人事を尽くして天命を待つ

えんためだいすきな人の記録

海外に行きたいアイドルとそれを阻止するファン

 

 

以前、私はとあるYouTubeの翻訳をしていまして、それらは全部ボランティアで…それで他のブログを読めば分かると思うんですが海外のファンのアカウントが凍結しましたよね、、、

その時からなんだか嫌だなって思ってたんですけ、海外に行きたいってアイドルが言っているのにそれを阻止してるのは日本のファンだったんですよ

 

なんだかすごく辛いし私の経験談なので、どうにもできないんですけど、もう正直タイピングする気力もないので、音声入力で話してます、誤字とかあったらすみません。

 

もうTwitterのジャニーズのアカウントは消しちゃったんですけど、消しちゃった理由があってそれがもう私が応援しているグループはやっぱり海外に行きたいっていうのがあってで

 

友達もそのグループを応援していて、でも彼女たちは外国の人でファンクラブに入れなくて、それらももちろん理由があっても日本の住所がないと入れないっていう理由なんですけど。

 

まぁ、それで、まあ海外の反応アカウントが凍結されちゃったっていうことを発信した時に

 

まあ海外のファンがいると日本のファンが会えなくなるという事実があるじゃないですか

 

要は自分達がコンサートに行けなくなる確率が低くなるっていうことですよね、

 

もちろん海外ファンにも悪いところはあると思うんですけど、難しいところがあって……

 

母数が増えれば増えるほど悪い人間の数も増えていくと思うんですけども、

 

まぁ自分達の為ですよね

 

それは彼らに会いに行きたいから

 

すごく残念だなっていうのはアイドル本人が海外志向が強いっていうのもすごく理解はできて、なおかつそれらを応援する人達もいて、でも応援する人達は彼らに会いたくてでももちろん会えない人達もいて

 

ちょっと収拾がつかなくなってきたので、今1度、タイトルの話題に戻ります

 

 

というか、ちょっと辛いので寝ます