エステやコスメなど、女性に嬉しい美容のお仕事をおトクに試せるモニターサイト!キレイになれて、お小遣いも稼げる!登録、利用は無料!

人事を尽くして天命を待つ

えんためだいすきな人の記録

EXシアター初心者の私が2021年のサマステ侍に通った記録③7月26日編

※長いんで分けました、この記事はライブの感想のないサマステまでの日々の記録です。まあ記録魔なんで色々書きます、スマソ

※マジで笑えないぐらいの初心者だし多分ジャニヲタ自体初心者なので色々注意

※人によっては気に障るかもしれないし多分触れちゃいけないことにも触れてると思う。

 このブログもツイート引用してそれらに補足していきます~~~!!!!

上機嫌ワイ、マジで地蔵になるのではと危惧してた

 

モザイクロールとかね、あの辺りは刺さってきた人間なので

 

これNEW ERA後にMCなんだけど、だいぶ6人とも体力の消耗がヤバいと思うのに、最年少が率先して前に出て盛り上がってますか~ってやりにくるの凄いな~って思った

侍Tubeで体力が凄いって言ってたけど多分本当なんだと思う

 

時計はめてたんでわかるんですが13時15分でした

 

 

 

 

 

 

 

 

このツイのインプレが激ハイで恐ろしかった

普段ツイの内容も内容だし抹殺されかねない垢ウンコなので…

 

最終日まで触れられなかったけどこれは一体なんだったんだろうな

 

床にごろんて寝転がる嶺亜くん、アッハハハハって笑っててこの瞬間は毎回青春を感じた

 

ヤバい同人脳の持ち主なのでここはまーーーじで笑った、そういう本あるよ

 

衣装びよーんって伸ばして客席に見せてた琳寧くん

 

この後友人の友人からもらう

 

弾きながらフォローできる矢花くん、シンプルにスゲー

 

この日だけじゃなくて結構音出ししてたんだけど、周りの方々結構話してて音出しには興味ないのかな~円陣は声入りだから(?)

 

そういえばペンラ持っていったのは1日目だけだったな、あと2日目からはもう普通にライブキッズスタイルに変化した。1日目の服が単純に動きにくかった~スニーカーなのになぜ、やっぱりTシャツって最高

 

スクショとかして1回でも再生回数を落としたくないので動画シェア~回数もわかるっていつぞやの雑誌の大光くんが言ってたよね

 

 

 

なんかレポが混雑し始めたので25日も出てきたので追加します

 

これもうツイした後だから言えるし他日も思ったんだけど、これはファンサというらしくてスゲーアイドルだ~って思った。でもファンサのツイをすると攻撃を受けると身内のヲタクが教えてくれたのでこの日以降はしないことにした。××とか×!とかしてたよね(伏字下手)

7月27日、この日は仕事。でも早めに終わったので雑誌を買いに行った

 

 

ここからまたサマステの話

 

結局なかったな…

 

ことばより~のオイオイ矢花くんを思い出してのツイ

 

ブラウス、動きにくい

 

 

控えめ痺愛達だったのに本人たちゴリゴリロックだったのオモロかったな

 

因みにこの後の公園も見てたんだけど自分指してて笑った

ゲリンゲリンオーウェィ!

 

途端の暴露

 

マジでオモロだった

 

 

うやむや→サイレン→NEW ERAの流れが激アツ過ぎ

 

28日編に続きます~~