エステやコスメなど、女性に嬉しい美容のお仕事をおトクに試せるモニターサイト!キレイになれて、お小遣いも稼げる!登録、利用は無料!

人事を尽くして天命を待つ

えんためだいすきな人の記録

EXシアター初心者の私が2021年のサマステ侍に通った記録④7月28日編

※長いんで分けました、この記事はライブの感想のないサマステまでの日々の記録です。まあ記録魔なんで色々書きます、スマソ

※マジで笑えないぐらいの初心者だし多分ジャニヲタ自体初心者なので色々注意

※人によっては気に障るかもしれないし多分触れちゃいけないことにも触れてると思う。

 

マイキー今野くん、マジで似合ってた~~~!!

 

あの瞬間、皆琳寧くんの恋人になってるよね?

 

ここでよく動画とかで見る頭抱え矢花くんが見れて幸せだったな

 

ここから日替わりJUMBOボーカルになる

 

多分日本人の特性なのか周りに合わせる同調ってやつが働いたのかスタジオになった瞬間誰もだったの草だったな、ロケの時皆拍手してたよね、ロケも良いけどスタジオもいいんじゃね?って思って普通にバチン!!!!ってクソデカ拍手してしまったよ

そういう侍VS痺愛の芸かと思った

 

因みに最終日あたりの公演で矢花くんが「こんぴがやばないけ!トーマンって叫べ!って言ってくんのよ」って話してたので東リベ知ってることは確定しました

 

多分琳寧くんはソロへの気持ちを作るタイプなのでは?って思った

スタンバイ後に呼ばれて皆が出てくるんだけど、その時は毎回少し静かなんだよね

あとMC後立つのが遅い痺愛達、タイミングがわからんのかもしれんな

 

なんかここの「あ、俺も曲がってた」みたいなこと最終公演付近でやってた希ガス

 

 

 

Twitterめっちゃ見るじゃんジャニーズ、迂闊なレポしないように気を付けよう

 

動物系のことはめっちゃ反応してるイメージがあるな、琳寧くん*1

 

ここめっちゃびっくりした!!!!!さすがに来てる人らの足元なんて全然見なかったけど皆厚底!??!マジで!??!何で?スタイルよく見えるから!?本当にびっくりした!!!現場にはスニーカーが鉄則なんだがもしかしてここの会場のルールブックを破っているのはワイだったの…??

というかロッキンでジャンプしてる人あんまりいなかったのはヒールだったからか…納得

 

ここめっちゃオモロかったなwww

 

気を付けてねって言ってたのは今野くん

また会いましょうって言ってたのは矢花くん

 

 

 

お~最年長~~

 

これおすましこんぴだよ…

 

正直ツイート貼り付け備忘録になってるんですがこれ後ほどきちんとセトリ順の感想も書きます

*1:動物園いったときのやつ