エステやコスメなど、女性に嬉しい美容のお仕事をおトクに試せるモニターサイト!キレイになれて、お小遣いも稼げる!登録、利用は無料!

人事を尽くして天命を待つ

えんためだいすきな人の記録

EXシアター初心者の私が2021年のサマステ侍に通った記録②7月25日編

※長いんで分けました、この記事はライブの感想のないサマステまでの日々の記録です。まあ記録魔なんで色々書きます、スマソ

※マジで笑えないぐらいの初心者だし多分ジャニヲタ自体初心者なので色々注意

※人によっては気に障るかもしれないし多分触れちゃいけないことにも触れてると思う。

 

このブログからはツイート引用してそれらに補足していきます~~~!!!!

 

 

この日にスケボー男子がテレビで放送されててなんだか感慨深いものを感じた

もしかしたら嶺亜くんがここにいる現在があったのかもしれないよなぁ

 

初日、とりあえず可愛い系の服を着ていく。こんな服着ていくのなんて休日に渋谷とか美術館行く時ぐらいだよな~って思った

鞄の中にはレンタルした防振*1とペンラ、ハンカチ、ボトル、kindleスマホ、あとチケット

 

正直紙のチケットはギリギリまで忘れそうだった

今どき紙チケットって正気か??

もっと言うと手ぶらで行きたいよー!!と思う気持ち

だって紙なんて絶対にビリビリにしちゃうしボトルの蓋が汗かいてたりしたらチケット濡れてふやふやになっちまう~~~(雑)

 

初日25日昼、クソ暑いかと思いきや友人から教えてもらった2番出口から出て真っすぐ歩けばすぐだよ~とのことだったのですが全然汗かかなかった~~良かった~~~!

 

発券した時に補助席って書いてあったから通路にガコン!ってバスみたいに出てくるのかな?と思ったら座席表に書いてなくて友人にLINE、第1コメは「まってど」だった。慌ててた、だってもう10分切りそうな

 

ていうか電車の中で既に電源を切っていたので急いで電源つけた*2

 

係員の人にも聞いたんだけど「入って直ぐ右に曲がった所ですね~」って言われた、なるほどわからん

というあk左だったし、えーんってなってた、結果的に仕事中に手が空いていた友人が即返事をくれた、かみさまかよ

 

 

NEW ERAとSTをミスるワイ

映像演出沢山で凄かったな~何回か行かないと目が足りないとはこのこと

 

 

スゲ~~~矢花黎の口からキスマークって出ましたよ…

 

初心者ワイ、ISN知らず。

因みにこれ後ほどメンバーの名前の文字数ペンラフリフリ芸に変わります

 

隣から「ビジュ良…」って呟きが聞こえてきてちょっと笑った

 

ジャニーズの衣装は先輩から降りてくるらしいけどどこのグループのなんだろう

 

琳寧君メインなのにこの3人の動画ちょっと笑ってしまった

 

 

客席「ヒィェェェェェェェェ」みたいな奇声じゃないけど声押さえてる皆の声が1つになってたのオモロ

Going inside of youでソファにいる空いての顔を撫でるようにしてそのままうずくまる感じなの良かったな~~

 

うやむやの映像の中の会議中の琳寧くん、途中から筋トレしてたなwwww

 

だからSTじゃねえだろって話なんだけど、マジでライブ後にレポするって手が震えたり興奮でやばいのな

 

 

この辺りで本髙くんの漢字が間違ってたすみません~~~って感じだった、人の誤字には何も言わないのに自分の誤字には割と厳しいんで

 

 

 

この日じゃないんだけど、別日に隣が本髙担さんで結構ふくよかな方だった、担タレ極めてて凄いと思った、ジャンプはしてなかった

 

 

 

 

あれ、琳寧の言いたい事わかるよね?って言ってたの激カワだったな

 

 

 

 

 

高まる~~~

 

 

大光くんの時に律儀に皆お辞儀してたのワロタ

 

 

色んな説有るけど皆電源切ってる?

ワイは切ってるけど、スマホごときにメンバーの耳を壊したくないので

 

[https://twitter.com/arereren917/status/1419227632504393728:embed#サマステ レポ 7 MEN 侍 7/25 夜・うやむや「語彙力ないのに呟きます」は矢花くん担当・「お近くへ」で両手で指を上にして手招きする振付・うやむやらのイラスト動画の中でサマステに向けての会議の様子等を表現してくれてたの… https://t.co/jYCHhiZ0qi

 

 

 

 

 

この後から怒涛の決意表明のようなブログが始まる事は露知らず

 

 

一人一人歌詞が出たり映像のエフェクトがあったりして面白かったな~

 

マジでおるんだよね、こういう喋り方の男性…

 

最終日付近はロビンとかの時に飲んでてタイミング見計らってたな

 

 

あまり矢花くんを細いと思えなくなったツイート

立派な男性体型だよな~

 

これスケッチブックに何か書いてあったけど何が書いてあったかは不明

 

 

どっかの日だけど連れてかれる人がいた時あったな

 

 

 

これ、毎公演ここばっか見てたんだけどそういう振付だった…ミスじゃないのにこうやって誤解のあるツイをするのは危ないよワイ…

 

 

このハッピーバースデーの曲なんですけど最終日には歌わなくなります

 

次回!!

レポのし過ぎで「別垢見つけたかもしれんのだがwww」と友人*3から来る

今後倫理観ガン無視ツイはどこですればいいの~~!!!!!

 

おわれ

*1:10日間ぐらいで1万円ぐらいだった希ガス

*2:ライブキッズの手本

*3:一応ジャニ垢は教えてあるがほぼ放置