エステやコスメなど、女性に嬉しい美容のお仕事をおトクに試せるモニターサイト!キレイになれて、お小遣いも稼げる!登録、利用は無料!

人事を尽くして天命を待つ

えんためだいすきな人の記録

混沌と殺伐としたヲタクの活動記録

"安いから"

という理由でセクゾのファンクラブにPay-easyする時に同時に入ったJr.情報局。

ちょうどお給料をもらったばかりだったので若干調子に乗っていたのかもしれない。

というかPay-easyを使用するのもこの時が初めてだった。

Sexy Zoneのファンクラブ(5140円)とJr.情報局(2640円)にその1年傾倒する瞬間の始まりだった。

 

最初はジャニーズのみの事を書こうと思っていたのですが、ジャニーズ以外の記録もしておきたくて書きました…

なんか毎月関西か関東に現場有る無し関係なく行ってた気がするな~~詳しい日にちは忘れたけど…

 

 

 

人形浄瑠璃を観に行く。演目は曽根崎心中と楠御伽話。

ハルチカを観に行く

現場は4月にセクゾのコンサートでジャニーズ関連で初の遠征で大阪へ。

ドタバタする中、ジャニーズジュニアのSixTONESが気になるな~よし、Jr.祭りの追加公演とやらがあるらしいから応募してみよう!ということで幸運にも当選し、その1週間後に追加公演のJr.祭りに初参戦。

 

5月27日、国立劇場にて歌舞伎舞踊を観る

5月28日、歌舞伎座にて初の毛ぶりに感動

 

7月10日、偶然会った友人に誘われ少年倶楽部の収録に行く

8月、別のヲタ現場である二次元業で奉仕活動に励んでいたためサマパラに行かず。

9月5日、STAGE魂円盤の購入

 

10月29日、松竹座での少年たち公演に参戦。

11月4日、HiBの写真集を購入

 

訳あってお正月の大阪城ホールでの関ジュのコンサートチケットとドックファイトのチケットを失う。

 

2018年、春

京都の山奥に住みつつ、正式名称か!?ってぐらい定着している所謂"春松竹"とやらに2回も行けてしまう、彼氏がいつのまにかファンクラブに入ってくれていた。ありがとうございます。

引っ張られて連れていかれたなんとかコレクションに行く。キ~ラキララだった…(from Ladyダイヤモンド)

坂道のアポロンを友人と観に行く。

国立劇場で花見

太田記念美術館へ行く

最後の現場はSixTONESの横アリでの単独ライブだった。

 

 

ジャニーズに興味を持つ前までは勝手に「ジャニーズのチケットは誰のだろうが当選しない」と思っていたが1年でこれだけのチケットが私の手元に届いた。

 

えーーーすっごいこれってめっちゃラッキーじゃん!!!!!という私と

いやでも2018年4月から1年はそもそも現場には行けないしな…と皮肉にも思う自分がいた

ともかくこれだけの現場を2017年に与えてくれた運命にSexy Thank you!!!&早く他の下書きも完成させて記録したい!!