人事を尽くして天命を待つ

Sexy ZoneとSixTONESと色んな感想時々関ジュの話。

8人揃った in 福岡で公式化を待ち望んだ人々の数って何人いるの?

結局公式化せんかったやないか~い!

 

f:id:jurijurijurijurijurijuri:20170915224257j:image

 

第一に思い浮かんだ言葉がこれである

 

*1「ゲボ出そう」「最悪や、、、」「もう可能性ないわ、」

 

関西ジャニーズジュニアによる関西ジャニーズジュニア出演の映画を観終え彼女はそう嘆いた。

 

「ごめん××(妹ちゃんの名前)もう無理やわ」「正門良規*2に降ります」「8人揃わんし、今、8って数字見るだけでしんどくなる」

 

もう降りる勢いだ。

しかし、その10分後

「ごめん」「やっぱりFunky8が好き!」「この人たちが一番!!」「公式化は冬やわ!」「それまでに××(妹ちゃんの名前)合格をもぎとるわ!」

との言葉と同時に79枚のFunky8関連の写真。

多過ぎる。

 

 

 

 

9月10日に関ジャニ∞先輩のコンサートが千穐楽を迎えた。(おめでとうございます!)

 

そこで話題になった演出は、≪Jr.コーナーに現れた"Funky8"(事務所非公認)というテロップ≫の存在。

何度もこの公演でこのテロップが出現している。

 

Jr.コーナーを仕切ったのはFunky8最年長の林真鳥だ。

このテロップの考案してくれたのは関ジャニ∞先輩の横山君と大倉君。

色々一緒に考えてもらったとの事*3

 

夏の彼ら8人の予定は以下です。

 

f:id:jurijurijurijurijurijuri:20170726120221j:plain

しかし、関ジャニ∞先輩のコンサートにいたのは5人、千穐楽を目の前に少年たちに出演していた3人は関ジャニ∞先輩のコンサートの千穐楽が開催される福岡にやってきていた。

やっと8人揃ったのである。

 

そして林真鳥君の関ジュ日誌には渾身の叫びが。

 

載せるとちょっとマズいので書きます。

 f:id:jurijurijurijurijurijuri:20170915233520j:image

 

林真鳥が叫びたがっているんだ。(済)

 

先輩のコンサートでジュニアのグループ公式発表が行われたのには前例*4があるのでもしかしたらFunky8も公式化するのでは…?と囁かれていたが、現実はあまりにも非情であった。 

 

 

ファンはまた待つことになる。

吉報が来るのは春なのか冬なのか。

 

f:id:jurijurijurijurijurijuri:20170915224100j:image

上記の8人がFunky8です!!Funky8です!!

8人でFunky8です!!名前だけでも覚えて帰ってください!!

*1:このブログの主の妹。度々登場しているが絶賛受験生である。音楽のテストか文化祭か何かのためにとうとうギターを購入(メルカリにて計3000円ぐらい)した。担当ではないが推し(正門良規)に近づくとはこのことだろうか。

*2:コバルトブルーの世界の後に舞い降りるバンドマン、担当はギターで現在人気急上昇中。だんだん君が素晴らしくなる(歌詞が体を表している)。そんな君とは案外どんな場所にだって行けるよ。

*3:関ジュ日誌より

*4:宇宙Six