人事を尽くして天命を待つ

Sexy ZoneとSixTONESと色んな感想時々関ジュの話。

8月13日事変と少年たちに参戦した妹の少年たちの感想ではない感想。

 

f:id:jurijurijurijurijurijuri:20170812004942j:plain

上記のグループはFunky8*1という。

 

8月13日に妹*2は少年たちに参戦した。

奇跡的に当選した夢の舞台へのチケットだ。

精一杯オシャレをして、着飾り、シーリングスタンプ(↓画像下)によって綴じられたファンレターを握り締めて彼女は大阪へ出かけていった。

 

 

f:id:jurijurijurijurijurijuri:20170812002655j:plain

(前回の記事の写真の使いまわし)

 

 

「無理おなかいたい」「むりむりむりむり」「新幹線やなかったら叫んでた」

と共に送られてきた画像にはとあるTwitter*3の呟きのスクショだった。

内容はこうだった。

 

関ジャニ∞先輩の東京で行われたコンサート

・スクリーンに『ユニット紹介』

・メインステージの中央にFunky8林真鳥末澤誠也朝田淳弥古謝那伊留、草間リチャード敬太が登場し『Funky8』→『事務所非公認』

・『DK組』→『ファンの間だけ!!』

・残りの関ジュ→『グループ名募集』

 

と書かれていた。

『事務所非公認』の非の字、ライターで炙ったら消えるんじゃない?

何のことかさっぱり解らなかった。

妹ちゃんも何が何だかよく解っていなかった。

意味が解る人、募集中です。

しかし、8月27日の少年たちの千秋楽、色々な事を期待してもいいのかもしれない。天下の東京で、ジャニーさんの耳にも入るかもしれない関ジャニ∞先輩のコンサートで、このスクリーンの使いよう、何かを期待してしまうファンの方が多いだろう。

 

=8月13日事変

と、勝手に呼ばせてもらうことにする。

 

 

少年たちの感想では無く、ファンレターBOXの話。

 

 

各現場にはファンレターBOXというものが設置されている。

妹が参戦した8月13日の少年たちが行われた大阪松竹座ではファンレターBOXが3つに分けられていたらしい。

 

向井康二西畑大吾大西流星室龍太(順不明)

②正門良規道枝駿佑島健高橋恭平長尾謙杜(順不動)

③他の関西ジャニーズジュニア

 

妹が誇張しているかどうか解らないがケーキ屋さんでケーキを差し入れた時ぐらいの箱の大きさ程度のファンレターBOXだったらしい。

③のボックスからはファンレターが溢れ出ていたらしい。

 

段ボールでもいいならもっと大きい段ボールは家にありますよ!!!それでファンレターBOX仕様にデコレーションしますから!!!そんなファンレターBOXをケチケチしないでください!!!

 

③のファンレターBOXには溢れんばかりのファンレターで溢れていたと言っていた。

 

妹はもちろん③のボックスの中に愛*4をぶち込んできたらしい。

 

f:id:jurijurijurijurijurijuri:20170610201627j:plainと、中島健人も言っているのでこれからの関西ジャニーズジュニア界隈からますます目が離せない。

 

*1:関西ジャニーズジュニアの非公認グループであり、おそらく公式化するであろう現在最も注目されている8人組

*2:いつか右耳と左耳に4つずつピアス穴をあけて「Funky8!!(耳を見せつつ)」と大変物理的にも精神的にも痛々しい事をやりたい現役受験生のこのブログの主の愚妹。読書感想文の本は例の大阪の歴史小説の寒天感動話を書くそうです。早く書きなよ、締め切り、迫ってると思うよ。

*3:本当か嘘か、色々な事が24時間365日無制限に呟かれている青い鳥のSNS。ブログの主も大好き。

*4:ファンレター