人事を尽くして天命を待つ

Sexy ZoneとSixTONESと色んな感想時々関ジュの話。

私の考える不良なSixTONESちゃん【多分随時更新】

f:id:jurijurijurijurijurijuri:20170531151805j:plain

内心ビビってるけど実は俺強いんじゃ…?とか思ってる(正解)、ハーフで敬語とかちょっと解らない仲間意識強め、礼儀溢れる病弱人間(喧嘩は5分まで)、顔に傷つけたくない喧嘩は見物、女の子大好き喧嘩大好き騒ぐこと大好き、周りの物とか使って喧嘩するから手ぶらの時に狙われると逃亡する…左からご想像ください。

 

っていう私のついったの下書きが出てきました。

 

というかこのすとんずカッコよすぎない???妄想せざるをえなくない!??!?てか思い浮かんでこない!?!?!?バカレアとはまた違った不良な彼らがみたいぞ!!!

 

 

前の記事↓を読んでくださった方々、ありがとうございました。

jurijurijurijurijurijuri.hatenablog.com

この記事の内容はタイトル通りです。

何かもう自分のメモでもあります。何度も言いますが、絵は描けません(誰か絵にして下さい)(大歓迎です)(絵にしてくれたら報告ください)(待ってます!!)(ズドン!) 。

時たまデザインとか載せたりするかもしれませんが基本文字だけです。ちょこちょと追記していきます。ここ追記しました!とかそういうのも書かないです、というか妄想激しすぎてどこを追記したとか書いてる私ですら忘れるんです。パソコンからカタカタ打っているので変換ミスとかあります。相変わらず雑ですみません(雑)。

 

また年齢操作とか捏造、交えて根拠となるリアルエピソードも混ぜていくし本当に何でもアリです。そういうの苦手な人はブログ閉じてください…

 

森本慎太郎…喧嘩の強さ5、キレやすさ4、人情深さ4

空手黒帯所持者。喧嘩はどちらかというと好き。でも内心ビビってる。実は俺強いんじゃ…?とか思ってるしそれは正解なのに気づかない。考えるよりも先に手が出る。昔高地くんに助けられたことがあり、高地くんを尊敬している。喧嘩中に見物している京本くんの所に敵が行ったら真っ先に飛び出して助けに行く(とはいえ、京本くんが喧嘩が弱い訳ではない)(それも理解している上で飛び出す)(考えるよりも先に行動派)。がっしりした体格なこともあり、力技が多く、床に転がせてその上に乗り殴りつけるのが多い。前の敵に夢中過ぎて後ろからの敵に襲われる率が高い。

 

ジェシー…喧嘩の強さ3、キレやすさ1、人情深さ4

空手黒帯所持者。楽観的なポジティブな元気っ子。目立っちゃう。敬語はわざと使ってない。と思わせておいて本当は使い方がちょっと解らない。仲間意識は強め。長い脚で相手を蹴り飛ばしたり、相手を引っ張ってそのまま壁に叩きつけたりする。何か喧嘩を楽しんでる。若干サイコパスっぽい。いつもニコニコしているのは日々笑顔を掲げる高地くんのおかげなのか、喧嘩中もニコニコしている。「あ!やべえ!こーちの周りに道具が無い!アイツ戦えねぇじゃん!!」と、高地くんがピンチの時に駆けつける。

 

松村北斗…喧嘩の強さ4、キレやすさ2、人情深さ1

空手黒帯所持者。喧嘩相手に対しても敬語だったりタメ口だったり、それは相手の年齢次第。優しいのは仲間にだけ。敵には容赦なし。実は病弱人間(喧嘩は2分まで)。やり過ぎるとゼーハーしちゃうからそうなる前にカタをつけたいため、ガチで敵に対する情は無い。怒らせたらヤバいってやつ。

 

京本大我…喧嘩の強さ4、キレやすさ3、人情深さ2

空手有段者。顔に傷つけたくないので喧嘩は見物というよりスーッとその場から離れて物陰から紙パックジュースを飲みつつ「終わったー?」と様子を見に来る(元ネタ:漫画『となりの怪物くん』のヤマケン)。喧嘩が弱い訳ではない。無駄に動きたくないだけ。傷の手当てとかしてくれる。反射神経が良く、避けるのが上手い。パワーは小さい。

 

田中樹…喧嘩の強さ3、キレやすさ5、人情深さ4

好奇心旺盛で女の子大好き喧嘩大好き騒ぐこと大好き、キレやすさNo.1。怖いもの知らずで寝ている北斗くんの耳に使用済みのピアッサーのカシャっていう音を耳元で鳴らしたら一度半殺しにされかけた。彼が喧嘩をするのは仲間の為周りの為。装飾品が多いため、歩くとジャランジャランいう。殴り、蹴り、頭突き、物を使っての戦うなどオールラウンダー型の喧嘩スタイル。避けるのが苦手なため一番怪我が多い。

 

高地優吾…喧嘩の強さ2、キレやすさ1、人情深さ5

スペックの割りにメンバーから絶大な信頼がある彼。喧嘩の時には周りの物を使用して戦うので手ぶらの時に狙われると逃亡する。その時の逃げ足は速い。俗にいう「おい!!警察が来たぞ!!!逃げろ!!」って言ってくれるタイプ。どんな時でも周りを見ているし喧嘩に夢中になり過ぎて周りが見えなくなるとかは無い。情もメンバーの中で一番深いし優しい。だから敵にも手加減するし、全力じゃない。そのため倒したと思い込んだ敵に後ろから殴られそうになる(それを助けるジェシー)。

 

これ詳しく書きたいエピソード

・北斗くんの体力が5分しか持たない事に気づいた敵が北斗くんを拉致する

・「京本後ろ!!!」「おっと…あーっぶね。」と、避けるのが得意な京本くんと声をかけてくれる高地くん。基本見物組。

・「おい…そろそろ2分経つぞ…」と徐々に力を失っていく北斗くんを見ながら心配する慎太郎くん

・「またこんなに怪我して…」「うっせ!!」「避けるコツ教えてやろうか?」「えー教えて教えて!」「誰にも言うなよ…それはな、才能だよ。」ってそれコツじゃないじゃん京本くん…!(惚)

・「こ~ち~、足痛い~おぶって~…」と喧嘩帰りに甘えるジェシーと「よっしゃ!乗れ!」としゃがんで背中を差し出す高地くんと「いやいや、無理じゃね?」と喧嘩帰りで疲れている+身長差でマジレスする樹君

 

没ネタという名の別世界線

ジェシーと北斗くんは双子で北斗くんが兄、ジェシーが弟

・らぶが生徒会で不良すとんずの関係はいかに…!?

・らぶが他校の不良でもいいなあ、仲良しでもいいし敵でもいいし後ほど仲良くなるでもいいし…

 

 

制服がいつまでも似合うSixTONESに盛大な拍手を。👏