エステやコスメなど、女性に嬉しい美容のお仕事をおトクに試せるモニターサイト!キレイになれて、お小遣いも稼げる!登録、利用は無料!

人事を尽くして天命を待つ

えんためだいすきな人の記録

好きな所~松村北斗編~

唐突に始まりました!!!

私の好きな所まとめです!!初回は松村北斗について!

 

初めてのブログの記事、何書こうかな?と思って試し書き程度に書くので色々手抜きです(土下座)

 

 

・黒髪を貫きノーピアスを現在まで保ち続けている

年齢が増せば増すほど髪の毛を染めるジュニアや耳にピアスを空けるジュニア増える   ジャニーズジュニア界ですが彼は21年間綺麗な黒髪のままです。(確か何処かの雑誌で青メッシュを入れてましたが)。私は黒髪が好きなので北斗君はどストライクで好きです…

・演技がお上手!

是非とも某スカッとする系番組に出てほしいですね…私立バカレア高校をはじめ、黒の女教師、SHARK、ぴんとこな、等々で完璧な演技を見せてくれてます。特に私立バカレア高校は定期的に見たくなります。(いつか役のまとめも書きたい…)

・趣味

映画鑑賞と読書と比較的にインドアな彼ですが、それを吸収して自分の芸の肥やしにしているという彼の心意気は本当にカッコいいです。娯楽から自分の技術に変える松村北斗恐ろしい子…!

 

 

とりあえず以上です。本当はもっとあります。試し書きなので許してください…